人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京奇文

bullshit.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 06日

明治ミルクと僕と佐野さん。

最近とみに笑いを提供してくれる酔いどれギャンブラーさんにトラックバック。

ラブレタージェネレーターである。

面白いなあ、こういうの。
小学校のときに、クラスで、「いつ 誰が どこで 何を どうした」というのを別々の紙に書いて、シャッフル後適当に組み合わせて楽しい文章を作ったのを思い出す。


佐野さんに出してみた。


佐野さん

まだ見ぬあなたへ

おまいさんのことがマジ好いちょるけんのう

いつも道に迷っているその姿に、めがねを落として探している姿に惹かれます。

きみのことが、お、おにぎりぐらい好きなんだな。

結論は急ぎません。とりあえず、こんどごはんを食べに行きましょう。

では。メールまってます。




おにぎりくらい好きなんだー。
おにぎりと同じくらい好きってんなら、ねえ。

「君のことが、おにぎりくらい好きなんだな」
「え・・・うん、うれしい、ありがとう、あたしも」

ってなるかぼけ。

だいたい、今度ごはん食べに行こうって、ラブレターじゃねえじゃん。
メール待ってますで締めるなよ。
つうか、もうちょい急げよ。




・・・で、佐野さんから返事がきました。



prince_of_curryさま

まだ見ぬあなたへ

っていうか、あなたにラブって感じ?

いつのまにか好きでした。昨日だった気もします。

けっこう好きです。けっこう、というか、まあまあ。

妹がご自宅に伺いますので結果をことづけてください。

かみのごかごがありますように





完全に遊ばれています、俺。
まあまあ、とか、わざわざ伝えなくていいから。
しかも、結構近所なようです。
むしろもう、妹に期待しちゃうというか。
妹にラブって感じ?というか。
へんじがない。ただのしかばねのようだ。

by prince_of_curry | 2005-12-06 22:01


<< 変な感じ。      雨の日と月曜日と丈直しは。 >>