人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京奇文

bullshit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

相変わらずこっちの話。

しかしここ、いい感じで荒れてるなあ・・・。
雑草が伸び放題という趣だよな。


久しぶりに、あの子の声を聴いた。
部署は違うけれど、同じ会社なので、内線電話をたまたま取ったら、その子だった。

以前のような、少し自信なさ気な声ではなく、もっと張りが感じられる声だった。

・・・あれだな、どれだけ時間が経っても、かわいいものはかわいいな・・・。

仕事の電話なのに、ついニヤけてしまい、電話を切った後も、ニヤけるのを必死に抑えている自分がいた。
仕事用な感じで喋っていたつもりだったが、客観的には、さぞ嬉しげな声で喋っていたことだろう。
そして、その後の仕事のやる気が違ってきたというね。





おい、単純過ぎないかw




思わず、「やっぱり声かわいいわ」などというメールを出してしまった。
まあ、一生懸命仕事してるつもりだし、たまにはこういうことがあってもバチは当たらんでしょ。

仕事場には、女子も普通にいるけれど、やっぱり、なんというか、違うな。
やっぱり違うんだよ。
何がどう違うかという、明確なものはわからないけれど、いいものはいい。
付き合いたいとか、そういうのは抜きにして、いいものはいいのだ。


年の瀬の出勤も、悪くないな・・・。

by prince_of_curry | 2008-12-29 23:42


<<      再分析。 >>